さぼ美忘録

さぼり魔によるサボらないための美活健康記録

【照射記録】トリアでVIO脱毛を始めました。

引き続き照射記録です。脱毛再開をし始めて2週間。。

トリアも2週間に1回の目安だそうですが、ワキ以外は出力が弱いので1週間に1度のペースで打つことにしました。1週間に1回ペースの方が忘れないし・・・

ケノンは引き続き2週間に1回。

 

 

そして…本日…

 

とうとう

トリアでVIO脱毛を始めました。

 

Vはまぁ前から少しづつやっているのですが、IラインOラインというものは、生まれてこの方、一度もやったことがなく…

 

そもそも、IラインOラインって何ぞや?!って思っていた。

10年前にVラインを美容皮膚科で少しやってもらったときも、Iラインの知識が無く、剛毛でパンツの外側にも根深い毛根があった私は、パンツからはみ出している側面だけ打ってもらえればいいや~と思って、よくわからぬまま「Iラインお願いします!」といって全然剃ってない状態で行って、施術するお姉さんを困らせたことも・・・・

 

基本的に剛毛なので、アンダーヘアはパンツからはみ出てる部分だけ処理できればいっかーと思っていたので(Vラインと言うより、この毛、明らかに太ももから生えてるよね?!?!ってところにも私は毛根があるので・・・)

IラインとOラインはそこまではいっか、と、やらずにいたんですけど、全身脱毛でVIO脱毛した子の話を聞いていたら、だんだん興味がわいてきて。

 

しかし・・・興味を抱いてから早3ヶ月。

 

剛毛のアンダーヘアはやはり剛毛で手ごわく、抵抗と億劫で処理を後回しにして、

いまだにボーボー・・・

 

一体いつやるの……?

 

 

 

今でしょ!!!!!

 

そう一念発起して、鏡を持って、頑張って処理に励みました。

こんなマジマジと鏡で自分の秘部を見ることってなかった・・・未知なる体験

しかし剃りにくい……2、3時間くらいかかった気がする。。

 

ところで、Oラインの箇所は調べて知ってはいたけど、尻の穴の周りの毛…って、そんなん生えてるの?みえないし、わからないし、いっかー

と思っていた。

 

 

・・・・・・

 

これか・・・!!!

こ、、これがもしやOライン…?!

 

めっちゃ生えてる…!!!!!

 

 

 

ということで、IラインだけのつもりがOライン(と思われる箇所)も処理しました。

そしてトリアでようやく脱毛照射したので、記録します。

 

 

レベル1~2で。やっぱトリアでのVIO脱毛はレベル2でもチリっとして痛かったな。慣れれば平気だろうけど、Vラインと同じで徐々にあげていく方法にしよう。。

しばらくはレベル1で地道に打ち続けることに。頑張って剃ったからには綺麗にしたい。。その後、ケノンでレベル4で照射してみたけど、レベル4ぐらいだと全然痛くなかった。

 

剃ってみてわかったことは、意外とすっきりする ね。うん。笑

アンダーヘアもパンツからはみ出ないし、いいかもしれない・・・!

処理が大変だけど、脱毛が完了すれば、もしかしたら水着が着れるかもしれない・・・!!